セミナー情報

2017/09/19
平山:【働き方改革】生産性向上のための改善ポイントと、改善活動を加速するチームビルディングセミナー【9月20日】

残業を減らして働きやすい職場にしたいけど、なかなか改善が進まない。もっと上手くすすめる方法はないだろうか。合理的な改善方法と改善を推し進めるためのチームビルディング手法の体験セミナーを開催します。

【セミナー概要】

最近では、サービス残業など過重労働の問題が大きくクローズアップされることが多くなりました。各企業では、生産性の高い仕事ができるように業務の改善を進めています。人材の採用が難しくなる中で、働きやすい職場にしていくことがたいへん重要な課題になっています。

本セミナーでは、生産性向上のための改善ポイントをプロセス改善の視点から考えます。また、これらの改善をうまく進めるためのチームビルディングの方法について体験します。チームビルディングには、「レゴシリアスプレイ」と呼ばれる最近話題の方法を用います。『モノ』を考えるための合理的な改善と『ヒト』のコミュニケーションを考える、(株)平山ならではのハイブリッドなセミナーとなっております。

【プログラム】

日時:2017/09/20(水) 14:00 ~ 17:30

会場:株式会社平山 セミナールーム

20170920_HYBRID SEMINARチラシ(9月).pdf

セミナー情報一覧へ戻る

ページトップへ戻る