株式会社平山個人投資家の皆様へ

IR情報へ戻る

特集2平山の海外事業

約30年にわたる日本市場での実績を生かし、タイやベトナム等の海外でも、積極的にサービスを展開しています。

VIETNAM

HIRAYAMA (THAILAND) CO.,LTD.
JOB SUPPLY HUMAN RESOURCES THAILAND CO., LTD.

現地企業や現地専門学校(高専学校)と協業し、
人材育成・採用に注力

平山(タイ)では、人材派遣、インソーシング製造請負、現場改善コンサルティング、人材育成を4つの柱に事業を展開しています。
とくに、人材育成に注力しており、現地企業や現地の専門学校(高専学校)との協業により、人材の事前教育、新卒採用、学生ワーカーの活用などに取り組み、高い評価を受けています。
人材派遣では、チョンブリ県のアマタナコン工業団地を中心に、約3,000名を派遣しています。請負現場や派遣現場の改善診断は日本人コンサルタントが担当し、現場の改善や活性化を図ります。

平山 人材派遣
VIETNAM

HIRAYAMA VIETNAM CO.,LTD.

長年の経験を持つ日本人スタッフと
現地スタッフの協力によりサービスを展開

平山(ベトナム)は、高品質なコンサルティング、人材育成研修、人材管理等のサービスを展開しています。
現場改善コンサルティング事業では、長年の経験を持つ専門家による効果の高い改善コンサルティングを実施しています。
人材育成事業では、大手企業グループで長年の経験を持つ日本とベトナムの専門家が知識化を図り、どのような行動が成果につながるかを研修形式で提供します。また、人事コンサルティングでは、現地で基礎教育を受けたベトナム人スタッフを、ベトナム国内や日本国内の日本の企業様にご紹介しています。

平山 人材派遣

PAGE TOP